MENU

follow us

ニュース&トピックス

2022.12.12

2022年 梅田校 就職内定者速報!!vol.7

[ /大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA/就職情報 ]

憧れの業界へ就職を決めたDAICHO生

 

憧れの企業から内定をいただきました‼️

ホテル・ブライダル・パティスリー・Café

フレンチレストラン・イタリアン・日本料理・中国料理

夢を叶えたDAICHO生を4名ご紹介いたします!

 

 

 

 

ベストプランニング  内定

◆ ベストプランニング (公式サイト)◆

 

ゲストハウスウエディングなどを企画するベストブライダルのグループ会社。

料理部門全般を専門にしており、

トラディショナルなフレンチと和のテイストを織り交ぜたフレンチジャポネが人気。

ゲストハウスごとに食材選びから仕込み、盛り付けまで細やかな要望にお応え。

 

 

㊗内定

Wライセンス(2年間)

R.Hさん(大阪府立渋谷高等学校)

 

DAICHOに入学して良かったことは何ですか?

『 私はケーキが大好きなので、毎日作る実習でいろいろなケーキを作れたことが良かったです 』

 

将来の夢は何ですか?。

『 幸せな人生を届ける人になります。 』

 

 

ヒルトン大阪 内定

◆ヒルトン大阪 (公式サイト)◆

マリオット・インターナショナル 、 ハイアットホテルアンドリゾーツ 、

アコーホテルズ などと並び、世界的に有名なホテルチェーンの一つであるヒルトンホテル。

世界117ヵ国に約6,000軒(954,000室以上)のホテルを展開している

ホスピタリティ業界のグローバルリーダー。

 

㊗内定

Wライセンス(2年間)

H.Kさん(英真学園高等学校)

 

DAICHOに入学して良かったことは何ですか?

『 調理・製菓をどちらも学べて国家資格が取れるWライセンスコースで、

どちらも学ぶことができました。実際の現場のことを教えてもらいながら実習ができ、

就職後のイメージが付いたり、作業の効率が良くなって、

自分がどんどん上達するのを感じることができました。

就職時は強いサポートをしてもらい、憧れの就職先に内定をもらいました。 』

 

現在進路を検討している高校生にメッセージをお願いします。

『 毎日作る実習でいつも練習を重ねることができるので、技術が身に付きます。

先生方も明るくてとてもやさしいです。

素敵なパティシエ・料理人を目指しましょう! 』

 

 

 

Plan Do See  内定

◆Plan Do See (公式サイト)◆

東京を中心に、ホテル・レストラン・ウェディング等の

事業を行っている企業。 国内に約10のホテル、レストランを運営しているほか、

「日本のおもてなしを世界中の人々へ」をコンセプトに

アメリカ合衆国、インドネシア等海外にも店舗を展開している。

 

㊗内定

Wライセンス(2年間)

M.Oさん(大阪府立緑風冠高等学校)

 

DAICHOに入学して良かったことは何ですか?

『 毎日つくる実習ができることです。

料理屋お菓子作りは、今日できたことが明日はできないことがあるので、

毎日実習をしていくと”いつかできるようになる”という実感があります。

Wライセンスで国家資格が二つ取れることも就職に強いです! 』

 

現在進路を検討している高校生にメッセージをお願いします。

『 頑張れ!DAICHOにおいで! 』

 

 

 

センタラグランドホテル大阪  内定

◆センタラグランドホテル大阪 (公式サイト)◆

大阪の次なるランドマークとして難波の中心部にそびえ立つ、ハイセンスなホテル。

レストランとバーは、明るくカジュアルなものから最高級のものまで幅広くそろっており、

あらゆるお客様のあらゆるお好みにお応えします。

 

㊗内定

Wライセンス(2年間)

K.Kさん(大阪府立大冠高等学校)

 

DAICHOに入学して良かったことは何ですか?

『 毎日実習でお菓子や料理を作れたことです。

先生や学生がいい人ばかりで、毎日楽しいです! 』

 

将来の夢は何ですか?

『 DIACHOでの学びを活かして商品開発をして

いろいろな人に食べてもらいたいです。 』

 

 

 

 

 

内定おめでとうございます!!

 

これからも随時公開していきます。

✨皆さんもDAICHOで夢を叶えましょう✨

 

大阪調理製菓専門学校
〒5595-0021
大阪府泉大津市東豊中町3丁目1-15

大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-4

日本料理・西洋料理・中国料理
製菓・カフェ・ショコラティエ・製パン・ブライダルの専門学校

【入学総合案内】0120-235-233

  • 大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA
≪ 一覧に戻る
CATEGORY
サイト別
PAGETOP
InstagramPAGETOP