MENU

follow us

ニュース&トピックス

2023.11.07

11月7日、8日のレストラントレーニングはパスタランチです

[ /イベント情報/キャンパスライフ/未分類/東京山手調理師専門学校 ]

みなさんこんにちは!

いつもYAMANOTEのブログを読んでいただきありがとうございます!

11月7日8日は、東京山手調理師専門学校の1階にあるカフェで、学生によるレストランが開かれています。

1500円パスタランチは、タリアテッレボロネーゼ、じゃがいものニョッキゴルゴンゾーラのクリームソース、
キノコベーコンのピッツアからおひとつ選んでいただけます。すべてにスープ、フォカッチャ、モンブラン、
コーヒーまたは紅茶付きです。     

麺は手打ち、ニョッキももちろん手作りです!朝から学生ががんばって仕込みをしました。

フォカッチャももちろん手作り。
焼きたては格別です。

お客様を前にしてサービスするのは緊張しますが、貴重な経験です。
すぐ横を246号線が通っているとは思えない、ゆったりした静かな空間です。お客様は二人組が多く、ゆったりお食事を楽しまれているようです。喜んでいただけているかな?学生と一緒にドキドキした気分になります。

デザートのモンブランは、お出しするタイミングで仕上げます。

明日も開店していますので、ご近所の方、桜新町方面へお出かけの方などぜひいらっしゃってください。

予約は不要、11時半オープン14時ラストオーダーとなっています。

 

YAMANOTEでは業界のトップクラスのシェフやパティシエの特別授業があります!授業の様子が気になった方は、ぜひオープンキャンパスに来てみませんか?オープンキャンパスの日程は下記URLより予約可能です!

オープンキャンパスの日程は下記URLより

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

東京山手調理師専門学校

〒158-0081 東京都世田谷区深沢8-19-19

山手調理製菓専門学校

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-5

日本料理 西洋料理 中国料理

製菓 カフェ ショコラティエ 製パン ブライダルの専門学校

【入学総合案内】

0120-805-801

  • 東京山手調理師専門学校
≪ 一覧に戻る
CATEGORY
サイト別
PAGETOP
InstagramPAGETOP