MENU

follow us

ニュース&トピックス

2023.09.20

スタジアムで実習販売

[ /キャンパスライフ/未分類/東京山手調理師専門学校 ]

みなさんこんにちは😊 いつもYAMANOTEのブログを読んでいただきありがとうございます!

 

9月15日は等々力競技場、川崎フロンターレの試合で実習販売を行いました。

川崎市特産の梨をたっぷり使ったココナッツ風味の海鮮チャーハンは2時間で100個を売り切る人気ぶり!

美味しかったとリピートしてくださったお客様、「拡散するね」と学生たちに温かい声をかけてくださったお客様、ありがとうございました!    


9月15日の等々力競技場、川崎フロンターレのホームグランドです。

スタジアムの熱気におされて、接客の声も弾みます。

川崎特産の梨をたっぷり使った海鮮たっぷりの具沢山炒飯です!

 

学校で仕込んで、会場へ運びます。温度管理や衛生管理も勉強です。

調理だけでなく、接客、社会人としての振る舞いなど、学ぶことがたくさんありました。

 

 

  そんな YAMANOTE の行事やイベント、授業について詳しく知りたい方はオープンキャンパスにお越しください!  

【東京山手調理師専門学校】

〒158-0081 東京都世田谷区深沢8-19-19

【山手調理製菓専門学校】

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-5

日本料理 西洋料理 中国料理

製菓 カフェ ショコラティエ 製パン ブライダルの専門学校

【入学総合案内】

0120-805-801

  • 山手調理製菓専門学校
  • 東京山手調理師専門学校
≪ 一覧に戻る
CATEGORY
サイト別
PAGETOP
InstagramPAGETOP