MENU

follow us

ニュース&トピックス

2023.11.02

comme`N TOKYO  株式会社オーリ 大澤 秀一氏 特別授業

[ /お知らせ/キャンパスライフ/山手調理製菓専門学校 ]

皆さん、こんにちは!

11月1日の山手の授業は、ご自身でお店を経営されている、大澤 秀一氏に来校していただき

「パン・ブリオ」と「ブリオッシュ」の特別授業が開講されました。


Profile
1986年、ベーカリーを営む家に生まれ、パンが常に近くにある環境で育つ。
神戸「Ca marche」西川功晃シェフに師事し、パン職人としての姿勢や考え方に感銘を受ける。その後も各地で経験を積んだのち、出身地である群馬・高崎にて、念願の自身のベーカリー「Comme’N」をスタート。
2019年、パンの世界大会「モンディアル・デュ・パン」に日本代表として出場。見た目の美しさだけではなく、味や栄養素までも評価される大会において、日本人初の総合優勝を果たす。


細かいところまで丁寧に教えて頂いています。

学生も真剣にメモを取り、手さばきをしっかりと目に焼き付けています。

力の入れ具合も一瞬だけで、無駄がなく、さすがプロだなと思いました。


学生も終始和やかで、明るく楽しい雰囲気の中で、学べたのでとても貴重な時間を過ごせました!

YAMANOTEでは業界のトップクラスのシェフやパティシエの特別授業があります!授業の様子が気になった方は、ぜひオープンキャンパスに来てみませんか?オープンキャンパスの日程は下記URLより予約可能です!

 

 

 

オープンキャンパスの日程は下記URLより

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

東京山手調理師専門学校

〒158-0081 東京都世田谷区深沢8-19-19

山手調理製菓専門学校

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-5

日本料理 西洋料理 中国料理

製菓 カフェ ショコラティエ 製パン ブライダルの専門学校

【入学総合案内】

0120-805-801

  • 山手調理製菓専門学校
≪ 一覧に戻る
CATEGORY
サイト別
PAGETOP
InstagramPAGETOP