MENU

follow us

ニュース&トピックス

2023.02.05

第19回泉州美食EXPO研究会 naoシェフ来校

[ /キャンパスライフ/トップシェフ ]

和泉校の泉州食材研究会にて業界内外から注目を集めるイノベーティブモダンアメリカンレストラン

“JULIA”のエグゼクティブシェフ naoシェフにご参加いただきました!

naoシェフがオーナーを務めるレストランJULIAでは、

ワインを飲んでから料理を考えるという独自のスタイルでコースを構成し、毎日10席限定でコースを提供しているそう。

冬だから白の一品を作ろう、秋だから茶色の一品を作ろう、というように季節や色から考えていったり、自由で独創的なメニューが特徴的。

Naoシェフならではの自由な発想や調理法に、学生たちも驚きの様子でした😳

 

今回は岸和田のブランド人参「彩誉」を使用した一品を披露してくださいました。

 

  

 

なんと、人参×みかん(愛媛県産の「いとか」)の組み合わせの料理です!

にんじんの甘佐を引き立たせるために、ローズマリーを低音オイルでフライし、香りだけを引き立たせる調理法に

学生はびっくり!新たな学びがありましたね。

色々なメニューを開発しているnaoシェフから学べることがたくさん、学生にも色々な知識をいただきました。

 

 

  • 大阪調理製菓専門学校 和泉校
  • 泉州美食EXPO
≪ 一覧に戻る
CATEGORY
サイト別
PAGETOP
InstagramPAGETOP