MENU

follow us

ニュース&トピックス

2022.12.05

祝!2022年度 内定者速報   リッツ・カールトン東京 3名内定!

[ /就職情報/村川学園/東京山手調理師専門学校 ]

皆さま こんにちは

憧れの業界へ就職を決めたTOKYO YAMANOTE

今年もすでに、続々と内定を頂いております!

今回 夢  を叶えた学生を紹介します

リッツ・カールトン東京 3名内定

【 今回内定いただいた企業をご紹介 】

リッツ・カールトンは、世界的高級ホテルブランド『マリオット・インターナショナル』が世界規模でチェーンを展開しているホテルブランド。

東京六本木にそびえるリッツカールトン東京はホテル内に7つの高級レストラン・ラウンジをかまえている。洗練された空間で、日本の伝統的な料理をはじめ、季節に応じた繊細な美食を提供。ホテル就職を目指す誰もが憧れるハイレベルホテルのひとつ。

 

詳しくはこちらをクリック👉👉 企業のご紹介

内定者からのメッセージ

 

T.Kさん

東京山手調理師専門学校  調理総合本科(2年制)

出身校:東京学館船橋高等学校

 

 

R.Tさん

東京山手調理師専門学校  調理総合本科(2年制)

出身校:神奈川県立綾瀬高等学校

東京山手調理師専門学校に入って良かった点

『 一番は、毎日つくる実習です。毎日繰り返し何度も実習ができる学校なので、実習量が圧倒的に多いです。

設備もきれいで、整っている環境でプロの先生方から毎日学べたところが良かったです。 』

就職活動で大変だったことはなんですか

『 調理師になりたくて学校を悩んでいるなら、ぜひ東京山手調理師専門学校に来てください! 』

 

 

Y.Nさん

東京山手調理師専門学校  調理総合本科(2年制)

出身校:駿台甲府高等学校

東京山手調理師専門学校に入って良かった点

『 設備が整っていて、現場と同じ環境で毎日つくることができたところです。

また、私は今後経験を積んで、いつか自分の店を持つことが夢です。東京山手調理師専門学校ではマネジメントや経営についても学べたところがよかったです。』

現在進路を検討している高校生にメッセージ

『まずは自分がやりたいことを続けることが大切だと思います。』

内定!おめでとうございます!!

在校生たちは、ただいま就職活動を頑張っていますので順次 内定の声をお伝えしていきます!

 

就職が決まった皆さまも、引き続き技術向上に頑張ってくださいね

 

 

日頃のYAMANOTEの授業など在校生から

お話を聞いてみませんか?

 

オープンキャンパスの日程は下記URLより

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

【東京山手調理師専門学校】

〒158-0081 東京都世田谷区深沢8-19-19

【山手調理製菓専門学校】

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-5

日本料理 西洋料理 中国料理

製菓 カフェ ショコラティエ 製パン ブライダルの専門学校

【入学総合案内】

0120-805-801

学校法人 村川学園では、学生の個人情報保護の観点から、実名を伏せてイニシャル掲載をしています。

  • 学校法人村川学園
  • 山手調理製菓専門学校
  • 東京山手調理師専門学校
≪ 一覧に戻る
CATEGORY
サイト別
PAGETOP
InstagramPAGETOP